人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たった7分の筋トレエクササイス・チャレンジで美ボディを目指す!?

たった7分の筋トレエクササイス・チャレンジで美ボディを目指す!?_a0321031_19583688.jpg
健康診断までに1か月を切ったというのに、体内断捨離はあまり成功していない模様。
最近は出張が多くてバタバタのため、体重すら計ってない!!
これはゆゆしきことですね。

一応、ウォーキングをしたりしてるんですが、あんまり体に変化がないなあ。

どちらかと言うと昨日の土曜日は、むしろ今までの疲れが出て、終日寝てました(笑)

今日はリカバリーしたので、雨にも負けず、合羽着て自転車をこぎ、
それでも濡れたけど、ホットヨガへ行ってきました。
いつもより強度の高いクラスに挑戦。

そして天気が回復すると言われている明日も、2日連続でヨガへ行ってくるつもりです。
この週末で体内の古いものをデトックスしておきましょう。

さらに、Facebookでフォローしている外国のメディアのシェア記事で、
たった7分というお手軽な、でもしっかり体にアプローチしてくれそうなエクササイス動画を見つけました。




これならお風呂に入る前に続けられそう。
くたくたじゃない夜以外は、頑張るようにしてます。
っていっても、最後にやったのは木曜の夜。
金曜の夜は残業後ウォーキングしたので、エクササイスはお休み。
土曜は終日downのため何もせず。

今日こそ!
お風呂に入る前にしっかりやることを誓います。
もちろん明日も。

たった7分の筋トレエクササイス・チャレンジで美ボディを目指す!?_a0321031_19593018.jpg
そして、火曜から金曜まで大阪出張ですが、
なるべくホテルの部屋でも頑張ることを誓います!

そろそろ本格的に食事制限も始めたほうがイイよな~

食欲の秋が始まりつつありますが、尻目に体内断捨離を頑張りたいと思います。

by maemukililiani | 2017-09-17 20:11 | 体内断捨離

好奇心旺盛だけど、生き方はシンプルでありたい。#シンプルライフ #断捨離 #アラフォーのキャリア #海外生活 #旅 #介護


by maemukililiani