人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リメイクシートを使って、デスクをナチュラルテイストにしてみた

リメイクシートを使って、デスクをナチュラルテイストにしてみた_a0321031_10440477.jpg
真夏の乾いた空気が、あっという間にひんやりしたそれに変わってしまった、今日この頃。

気分はすっかり秋めいてきました。

季節が変わると、お部屋のデコレーションも変えたくなってきますよね。

今年の秋は、カーテンにカーキ色の布を使って、
ちょっとアメリカンなテイストにしてみようかと。

アクセントにはキッチュな赤を使ってみようと、
妄想するだけでもウキウキします。

で、部屋を見回してみて、違和感を感じたのがデスク。

もう20年以上使っている黒いデスクなのですが、
ただでさえ狭くて暗い部屋に、黒いのがドデンと構えていると
重たい印象になってしまうのが悩みの種でした。

リメイクシートを使って、デスクをナチュラルテイストにしてみた_a0321031_10442758.jpg

そこで今回は100均のリメイクシートを使って、
目につく側面をデコってみることに。

↑まともなBeforeの画像はありませんが、
途中経過の画像です。
上がデコシールを貼ったところ。
下のが元の黒い側面。

デコシート1枚では足りなかったので、
再びダイ●ーへ買いに走って、完成させました。
リメイクシートを使って、デスクをナチュラルテイストにしてみた_a0321031_10485675.jpg
100円とは思えないほど、よくできた印刷技術ですね。
(シートが微妙に斜めってるのはご愛嬌!不器用なもんで・・・)

ぐっとアメリカンなナチュラルテイストに近づきました!

夏から秋へ、季節が変わるように
少しづつインテリアも変えていこうと思っています。

by maemukililiani | 2017-09-02 10:50 | シンプルライフ

好奇心旺盛だけど、生き方はシンプルでありたい。#シンプルライフ #断捨離 #アラフォーのキャリア #海外生活 #旅 #介護


by maemukililiani